てんてんの部屋

お料理とてんちゃんの推し商品

復活

みなさまごきげんよう

 

てんちゃんです。

 

ブログ復活させました。

いつまで続くかわからないけど・・・。

 

タイトルを「てんてんの部屋」にしたんですけど

配信で作ったご飯の写真載せたり

自分の好きなものでブログを埋め尽くしたいなと思ってつけました。

 

ギリギリ20代女子のプライベートを覗けるとなると

ちょっとわくわくしませんか?

 

 

しないですねすみません・・・。

 

 

 

 

 

早速ですが、今日は旦那のぽんちゃんがお弁当を持っていく日だったので

パスタを作りました。

 

 

f:id:redmusic99:20210330133514j:plain



ベーコンとキャベツのパスタ!(見たまま!)

 

味付けはガーリックバター醤油です。

お弁当ですけどガーリック入れちゃいました。くさいかな。

 

分量は味見しながら入れてるから何をどれくらい入れたのかは謎なんですけど

 

  • キャベツ
  • 玉ねぎ
  • ベーコン
  • 刻みニンニク
  • 塩コショウ
  • 鶏がらスープの素
  • 醤油
  • バター
  • オリーブオイル
  • ブラックペッパー(仕上げ)

が入っていると思います。

 

この他に、デザートでフルーツサンドも入れました。

 

 

f:id:redmusic99:20210330135237j:plain

 

 

これはこの前配信で作ったやつだから

今日持たせたのとはまた違うんだけど

なんかすんごいブサイクなイチゴサンド。笑

 

本来はイチゴを挟んでから切るんだけど

それをやった結果、右端のようにぐちゃぁ・・・っとなってしまったので

真ん中と左端のやつは切ったイチゴを最後に貼り付けました。

 

隠蔽サンドです。

 

 

 

ありがとうございました。